実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







2008.12.02のトレード


35戦20勝15敗
-690円

夕方に損切りできずに損失を498円も出してしまいました(;´・ω・)ゝ


今日は夕方からずっとPCの前でチャートを見ていたので取引回数が多いです

今日はいろいろと反省点がありまして・・・

流れだとか・・・高値で買ってしまったりとか・・・いろいろと・・・ガクリ


ってゆーか一目均衡表って自分の使い方が悪いせいだとは思うのですが
なんかあまり・・・(;´・ω・)ゝ

本当はもっと役に立つのかな・・





ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX1年生
2008⁄12⁄02 23:59 カテゴリー:トレード記録 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
