実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







2009.08.18のトレード(デモ)


ポンド円
3戦1勝2敗

-35.1pips

(-37.7pips, -33.6pips, +36.2pips)



1回目はショートでエントリーしました

2つの小さい時間軸がショートのサインがでてからエントリー

30分はMAを下に抜けたところ

日中は上昇していたので、大きな時間足はテクニカルが弱い上昇サインでしたが

エントリーするころには逆張りでのショートのサインがでていました

プラスにはあまりならず、損切りポイントまできたので損切りしました

損切りした後、レートは反転しまた下げていきました

1回目でエントリーしたポイントよりも下げたあたりで小さい時間足がショートのサインがでたので


再度ショートで2回目のエントリー

しかし、またしばらくレンジ相場となり上昇しだしたので損切りしました

30分足、1時間足のMAが上昇で逆向きだったことが敗因でしょうか・・


その後、30分足のMA付近で小さい時間足でロングのサインがでたので3回目のエントリー

いつもなら2つの小さい時間足でサインがでないとエントリーしないのですが

エントリーしてしまいました

しばらくレンジ相場になり、やっぱりちゃんと2つサインがでないといけなかったかもと後悔

その後、レートは上昇→レンジになり午前2時になったので利確しました

その後、レートは少し下げて利確したポイントより20pipsも上昇しました

エグジットの方法が本当に迷い中です・・・

なんとかならないものか・・・




ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX1年生
2009⁄08⁄18 23:59 カテゴリー:準備・デモトレード comment(1)











コメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/19 07:47 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
