実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







2010.01.11のトレード(デモ)


15分足
ポンド円
1戦1勝0敗

+107.7pips
━━━━━━━━━━━━
+52.4pips & +55.3pips
━━━━━━━━━━━━

5分足
ポンド円
2戦1勝1敗

+6.5pips
━━━━━━━━━━━━
①-19.6pips & -19.6pips
②+2.6pips & +43.1pips
━━━━━━━━━━━━

1度、損切りした方向へポジションをもう1回もつ時って

精神的にきますね・・・(;´・ω・)ゝ

躊躇してしまいます

今日は夕方頃に外出していたのでトレードできそうなポイントがあったのですが

できませんでした。

秋葉原にいたのですが、one pieceのガチャガチャやったりしてました

5回やって・・・チョッパー×2、ブルック×2、ロビン×1

なんじゃこの結果は・・・

ブルックが当たったのはうれしいですがウソップも欲しかった・・・

ブルックが当たっただけ良しとしましょう・・w

ガンプラも見たんですよ・・・

昔流行ったBB戦士とか売っていて

小学校の頃は欲しくても高いな~と思って買えなかったのが

今となっては300~500円なんてすぐに買えてしまう・・・

欲しいガンプラもあったのですが我慢しました

自分にはお金持ちになったら部屋中に飾りまくる夢があります(謎


トレードの話に戻ります

5分足で1回損切りしました

その後、5分足で同じ方向へサインがでたのでポジションを持ちました

その後、15分足でも同じ方向へサインがでたのでポジションを持ちました

5分足はルール通り利確しました

15分足は裁量をいれて利確しました

最後は26時になったので自分ルールで利確しました


今日もトレードできてよかったです




ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX1年生
2010⁄01⁄11 23:59 カテゴリー:準備・デモトレード comment(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
