実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







2010.01.27のトレード(デモ)


15分足
ポンド円
2戦1勝1敗

+66.9pips
━━━━━━━━━━━━
①-38.3pips & -38.3pips
②+60.2pips & +83.3pips
━━━━━━━━━━━━

5分足
ポンド円
1戦0勝1敗

-54.8pips
━━━━━━━━━━━━
-27.4pips & -27.4pips
━━━━━━━━━━━━

今日は仕事が休みでした

昼過ぎからチャートをずっと開いていたのですが

5分足ではいきなり負けてしまい

しかも2回目のトレードではロングとショートを間違えてしまいました

結局、間違えた2回目のポジションは間違えたのにもかかわらずプラスになりました・・・

一応、成績にはカウントしないことにしました

久しぶりに間違えました(;´・ω・)ゝ

こういったミスはやばいですね


15分足では

昨日、一昨日と同じパターンでエントリー

負けてしまいました・・・

あれれ・・・おかしいな・・・

このパターンは自分には難しいようです

もう少し、このパターンは研究した方がいいみたいです

その後、ドテンしブレークでエントリー

これも負けるかと思いましたが、勝てました

このポジションを利確した後に またサインがでたのですが

今日の利益を手放したくなかったのと

バンドに近かったので薄利で終わるか損失が大きくなるだろうと思いトレードしませんでしたが

ちゃんと利益が獲れているポジションなはずでした





ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX1年生
2010⁄01⁄27 23:59 カテゴリー:準備・デモトレード comment(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
