実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







2010.02.25のトレード(デモ)


今日はトレードしていません

仕事からの帰り道でいろいろと考えてみました

VMAとmax systemの組み合わせの検証は本当に有効なのか?

どうやったらうまく検証できるのか?

いろいろと考えて調べてみようと思ったことがありました

これを検証してみて有効であれば組み合わせですが自分オリジナルルールになるので内緒です( ̄∀ ̄)イヒッ

そして今日の相場は急下落後なうえにMT4も止まってしまったのかレートが全然動かなかったのかわかりませんが

動かなかったのでトレードは諦めたのですが

今、見直してみるとトレードできていました

見逃してしまいましたが、確実にVMAとmax systemの組み合わせが有効な場合があると認識できました


調べる内容は

①時間足の組み合わせ

②サインの一致

③エグジットの判断(どの時間足で判断するのがベストなのか)

この3つです

頑張ってみます!




ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
2010⁄02⁄25 23:59 カテゴリー:準備・デモトレード comment(4)











コメント



こんばんは~

せーじさんもMT4を使われているのですか?
検証した条件をEAが使えるデモ口座を使って試してみると答えが早く出るかも知れませんよ!
2010/02/27 22:11URL | 貧乏おやじ[ 編集]

Re: タイトルなし
貧乏おやじさん こんばんわ~

チャートはMT4を見て、注文はFXブロードネットで注文してます
EAは前々から気になっているのですが
やり方がちょっとわからなく・・・プログラムもできないんです(´・ω・`)
できたら検証がかなり楽になるとは思うんですよね・・・

EAで良い成績のパターンを実際に目で確認できたら理想なんですけどね(´・ω・`)ショボン
2010/03/01 22:37URL | せーじ[ 編集]

ご無沙汰しています。
ご無沙汰してますm(_ _)m
せーじさん、がんばってますね!(^^)!
小生、FXから離れて、不動産事業にかかりっきりでしたが、そろそろ、また、ムズムズしてきましたので、今日、久しぶりに以前、お世話になった皆さんのFXのブログを拝見しにきました(^_^)。

せーじさんの地道ながんばり、これはもうアッパレ!!という感じで、せーじさんのような人にはぜひとも最終的に勝ってもらいたい、今更ながらそう思った次第です。
ご存じだと思いますが、みみりんさんも今日、ブログ終了されていました。
私なんかが言うのもおかしいですが、やっぱり寂しいですね。

また、たまに寄せてもらいます。
とにかく、マイペースでせーじさん流の地道な戦略で進んでいかれることを蔭ながら応援しています。

ではでは。
2010/03/02 00:29URL | びあおりおん[ 編集]

Re: ご無沙汰しています。
びあおりおんさん お久しぶりですi-179

不動産事業いいですね!自分の最終的な目標です!
FXで稼いだお金で土地を買うのが自分の夢の1つでもあります(; ̄ω ̄)ゞ

みみりんさんのブログを先ほど拝見しましたが本当ですね( ̄ロ ̄|||)
驚き共に寂しいですね・・・
仕事&家事&育児にFXはさすがに忙しそうですねi-201

ちょくちょく覗きにきてくださいi-179
また余裕ができたらFX復帰お待ちしてますi-278
違う投資とかでも始めたら教えてくださいねi-189
2010/03/02 05:04URL | せーじ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
