実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







2009.01.13のトレード


16戦10勝6敗
-29.6pips
(取引単位1千)

今日は昨晩、寝る前に持った2つのポジションをトレールだかっていう追尾ミサイルみたいな注文をだしておいて寝たんですよ

そしたら夢で逆方向にすすんでいくチャートの夢をみたんです

これは!?っと思ってすぐさま起きてPCを起動してみると・・・


Σ(´Д`lll)

2つのポジションの損失・・・-668円(-66.8pips)


ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

っと思い、今日は仕事が休みなので昼過ぎまで取引

-668円
-360円
-79円
-76円
+45円
-171円
-171円
+18円


(゚ロ゚; ・・・・・・。


ここ最近、損失がすごいんですよ・・・


結局、そのあとにプラスが連続して続いたので-29.6pipsまで回復できたんですけどね・・


やっぱりタイミングが大切ですよ・・

ポジションを持つタイミングもそうだし、手放すタイミングも・・

今日は手放すタイミングが悪かったのが何回もありました


だいたいどのくらい利益がでたら手放してるのかな~と思い

他の方のブログも拝見させていただきました


結果・・・初心者はあまり欲張ってはいけないなと・・w


すごい方は50~pipsとかとってる方とかいらっしゃるのですが

初心者の自分には㍉;


明日からデモ取引に戻ろうかと思っています

昨日の最後の方もそうだったのですが、今日の最後の方でも何だかコツみたいなのがわかって気がしたんです


それでやっぱりいろいろなチャートを見て経験値を積まないといけないなと思ったんです

だから今月いっぱいはデモ取引に戻ろうかなと思っています

2月からリアルトレードに戻るつもりです

やっぱりね・・・負け続けるのって悔しいんですよ( ゚Д゚)クワッ


ってことで明日からデモで頑張ります




ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX1年生
2009⁄01⁄13 23:59 カテゴリー:トレード記録 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
