実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







少し・・・


少しブログの更新の期間があくかもしれません

ちょっとじっくりと勉強しなおしたいのと

あれこれ検証したいんです

あるブログでmax systemとかキャンドルスティックを、そこのブログで販売している商材と一緒に利用する

みたいなブログを発見したのですが

その商材は買ってないのでわからないですが

どういった事を改良していくのかとかチラチラッと見て参考にしようかな~と・・・

無裁量でもトータルでプラスになるのですが

自分みたいにトレードする時間が決められていると検証結果のように8,9、10月ではマイナスになります

11月も検証したのですが、わずかなプラスでした

まだ5分足は検証していないのですが

15分足でのトレードで自分でもトレードできる範囲で何か改良できないかなど、いろいろと考えたりしたいです

もう1度マニュアルを読み返したり、購入者サイトの記事を読んだりしたりしています

相場は逃げたりしないといいますからね、じっくりと納得いくまでやります


『相場は、正しい方向に学習をすれば必ず勝てるようになる。』

自分が今やっていることは正しいのかわかりませんが、MAXさんのこの言葉を信じて頑張っています!(`・ω・´)





2010⁄03⁄11 23:40 カテゴリー:日記 comment(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
