実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







沖縄いってました


昨日まで沖縄へ出張に行ってました

あっちはこの時期でも暑いですね

半袖でもいけちゃう天候でしたが昨夜、東京に帰ってきたら雨が降っている上に気温が4℃らしく

コートも何も持っていかなかったので空港から自宅まで寒かったです

沖縄には1日だけ余分に滞在して美ら海水族館に1人でいってきたのですが

駐車場のほとんどがレンタカーでした

いつか沖縄に別荘買いたいですね~

そのためにもFX頑張らないと・・・

今日は去年の8月分を自分なりのルールで少しだけ検証してみました

勝率は4:5の割合ぐらいで負けが多いのですが

なんとか勝てています

まだ8月分を全部検証できたわけではないのでどうなるかは わかりませんが

いろいろと試行錯誤して自分のルール確立したいです

もう少しだけ余計なトレードを減らすためにも条件を厳しくしたりしたらどうかなとも思っています





2010⁄03⁄25 23:51 カテゴリー:未分類 comment(4)











コメント



こんばんは。
沖縄いいですね。ちゅら海水族館は
どんなけ見ていても飽きないですよねぇ。

私は、本州では大雪が降っていた何年か前の12月に沖縄に行ったことありましたが、
沖縄は暑すぎて、自分たちはTシャツ1枚。

しかし、現地の人はマフラー巻いていたのを
思い出しました(笑)

ちなみに私は高校時代、バレー部でした。
共通点多いですね。
2010/03/26 23:04URL | ねこだんしゃく[ 編集]


せーじさん こんばんは~

おかえりなさい!
沖縄みたいな気候の良い所で、のんびり暮らす生活もいですね~
所さんの沖縄ベース位の大きな土地で、毎日遊ぶのも良いかな!

ツィッターの名前はなんですか?
2010/03/27 20:03URL | 貧乏おやじ[ 編集]

Re: タイトルなし
ねこだんしゃくさん こんばんわ~
美ら海水族館はマナティーが何気に可愛かったです
ずっと見ていられますよね^^

いいですね~冬に沖縄へいってゆっくりしたいです
そして夏は北海道i-190

おぉw同じバレーボール部でしたかi-179
本当に何かの縁ですねi-189
2010/03/28 22:31URL | せーじ[ 編集]

Re: タイトルなし
貧乏おやじさん こんばんわ~
沖縄いいですよね~
今回、初めて沖縄に行ったのですが田舎というよりかはリゾート地という印象でしたi-179
ただ・・・沖縄は天敵であるGが巨大ということを聞いたので
遊びにいくにはいいのですが、暮らすとなると・・・・・i-195

ツイッターはたしか『tpdlwl』ですi-179
未だに使い方を呟くぐらいしか、よくわかってませんw

2010/03/28 22:37URL | せーじ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
