実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







ううむ・・・


去年9月の検証結果なのですが

逆張りと押し目買い&戻り売りの2つのパターンだけの検証結果

max systemだと
スプレッド込だと-97pips

自分ルールだと
スプレッド込で-91pips

微妙・・・


勝ちトレードだけで計算すると
max systemはスプレッド込で+359pips

自分ルールだと
スプレッド込で+413pips

損切りのルールはよくないのか・・・・

チャートを見直してみると

確かにどっちにしても損切りする運命だけど

損切りした後に値をわずかに戻したりする事が多いような気がする・・・

明日は損切りルールを少し見直してみよう・・・





2010⁄04⁄02 03:33 カテゴリー:準備・デモトレード comment(2)











コメント



せーじさん こんばんは~

損切りルールは、判断するのが難しいですね・・・

自分がメインで取引している豪ドルショートは、50pips戻すと反転する事が多いので、その手前の40pipsで設定しています。

しかし、○○ショックだとしっかり利益が出せますが、ジリ下げだと全く何ともなりません。
2010/04/02 22:23URL | 貧乏おやじ[ 編集]

Re: タイトルなし
貧乏おやじさん こんばんは~

損切りルール難しいですよね(;´・ω・)ゝ

早めに損切りした方がいいには決まってるんでしょうけどね~(;´・ω・)ゝ

なるへそ~
何pips戻したら手放すという手段もありますねi-190
ちょっと、その点も注意してチャートを観察してみようかと思いますi-234
いつもアイディアをありがとうございますi-179
2010/04/03 00:40URL | せーじ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
