実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







たった1トレード・・・


たった1トレードが

max systemだとプラスになっているのですが自分ルールだと-40pipsなんですよね~・・・

う~ん・・・

とりあえず両方のルールで損切りした場合を調べて行ってみよう。





2010⁄04⁄03 00:36 カテゴリー:準備・デモトレード comment(8)











コメント



せーじさん こんにちは~

雇用統計は残念でしたね・・・
BIGイベントはスプレッドが広がるし、値動きが荒くなるので、遅れて参戦した方が安全かも知れませんよ!
2010/04/03 13:58URL | 貧乏おやじ[ 編集]

Re: タイトルなし
貧乏おやじさん こんばんわ~

スプレッドも広がると それだけで利益になりにくいですよね(;´・ω・)ゝ
あわてずにちょっと落ち着いてから参戦した方がいいですよねi-179
2010/04/04 02:02URL | せーじ[ 編集]


せーじさん こんにちは。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました(^^)

検証を続けられているのですね!
すばらしいと思います。
私も見習わなければ・・・。

ちなみに私も、FXを始めて1年たったところなんですよ。
お互いに、安定し稼ぐ事ができる、投資に育てていきたいですよね。

今後とも、よろしくお願い足します。

では、ありがとうございました。
失礼致します。
2010/04/04 20:30URL | wiz[ 編集]

Re: タイトルなし
wizさん こんばんわ~

本当は老後までに少しでも投資の経験をしておいた方がいいかなと思って始めたFXでした
未だに勝ててないんですけどね(;´・ω・)ゝ

頑張って安定的に稼げるよう頑張りましょう!i-189
2010/04/04 21:35URL | せーじ[ 編集]


せーじさん こんばんは~

最新ネタにコメント出来なくなっていますが・・・
2010/04/05 21:12URL | 貧乏おやじ[ 編集]


おはようございます。
検証、お疲れさまです。

自分は非常に厳しい環境ですが、せーじさんの前向きコメントに助けられています。

本当にありがとうございます。
2010/04/06 05:15URL | ねこだんしゃく[ 編集]

Re: タイトルなし
貧乏おやじさん こんばんわ~

おっと!これはこれは・・(;´・ω・)ゝ
トラックバックを拒否したつもりがコメントが拒否になってましたi-201

教えていただき、ありがとうございますi-179
2010/04/06 20:22URL | せーじ[ 編集]

Re: タイトルなし
ねこだんしゃくさん こんばんわ~

ねこだんしゃくさんの会社、ブログを見る限り本当に大変そうですね^^;

仕事とFXの両立は大変かと思いますが

毎日早起きしてトレードされて頑張ってますよねi-179

この調子で頑張っていきましょう!(`・ω・´)
2010/04/06 20:25URL | せーじ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
