実はFXを初めて3年生だったりするブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FXを初めて2年経ちました
3年生です
未だにデモトレードと検証作業をしてます
年収300万にも満たない32の男です
昇給も1年に500円です(゚ロ゚;
5年勤めてやっと初任給とくらべ1万円増えました・・
このままでは本気で将来がやばいと思いFX始めました

20年計画達成まで


自分ルール

①ポジションを持ったら小まめにチャートを確認しつつ絶対に油断しない
②生活に支障がでるので  夏25時まで冬26時まで

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


QRコード

QR

▲pagetop

参加してみました(*´ェ`*)

いつもクリックしてくださって
本当にありがとうございます
頑張ります! m(_ _)m ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

独り言


相互リンク


広告


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







2009.04.08のトレード


ポンド円
2戦2勝0敗
+29.1pips

(+9.7pips, +19.4pips)


今日はトレードするのに2時間待ちました・・・

MT4も止まりまくりで非常にやりにくかったです・・・

エントリーした時にもMT4が止まっていたんです・・・

結局、途中で手放しました

その後、少し様子をみて、同じ方向へ再エントリー

そのころにはMT4も復活はしてました

連続して勝つと大きく負ける日がくるので、その時は熱くならないで

冷静に自分のルールを守りたいと思います(`・ω・´)シャキン




ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX1年生
2009⁄04⁄08 23:35 カテゴリー:トレード記録 comment(1) trackback(0)











コメント



初めまして。

私「FX業者比較OnlineCenter」の櫻井と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

貴サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.fx-tenbin.net/s-blog13.html

修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当サイトでは他の多くのサイトとも相互リンクを行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:FX業者比較OnlineCenter
URL:http://www.fx-tenbin.net/
サイト紹介文:FX業者の手数料、スプレッド、レバレッジ、スワップ金利、安全性(保全方法)等を一覧でFX比較

当サイトは個人投資家に役に立つサイトを日々目指しております。
まだまだ立ち上げたばかりで中途ページもありこれからのサイトですが、お互いに良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
boorines@yahoo.co.jp

櫻井
2009/04/09 18:16URL | 櫻井[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 せーじさんの初めてのFX1年生!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
